14.06.14社員旅行!!

去年に続き、今年も社員旅行に連れていって頂きました。

今回は、なんと沖縄本島でした(^^)/。14日~16日の2泊3日でしたが、3日間とも雨でした(残念)。

1日目、沖縄に着き各自班ごとに行動し、観光目的に出発しました。そして、夕方頃ホテルにチェックインし皆様ホテルでゆっくり過ごしていました。

2日目、クジラ島に行こうと思いましたが、雨のため中止になり、ホテルの室内プールで泳ぎにいきました。 ほぼプールは貸し切り状態の中、社員で競争を行いました。なんと森川金属の曲げの要、宮井さんが1位を取りました。聞く話だと、学生時代水泳部だったそうです。夕食は全員でBBQ!!わいわい騒ぎながら楽しかったと後輩の金井くんも言っていました。もちろん、私もですよ。

3日目、雨が止んでいたので、ホテル近辺の海にいき、社長の一言で11人バナナボートに乗りました。すごくおもしろかったので、個人的にまた乗りたいです(笑)。その後ビーチバレーをして、沖縄を後にしました。

今回は雨続きでしたが、とても楽しかったです。また、連れっていっていけるように売上を上げていきます(@^3^)B 社長ありがとうございました。また連れってください。DSCF0210DSCF0189

DSCF0175