17.04.21.22 ニウ・オウムお別れ壮行会

こんにちは、森川金属の磯田です。先日、ニウ・オウムお別れ壮行会を行い、一泊二日の旅行に行きました。

午前中に仕事を終わらせてから、午後に出発しました。途中で高速のサービスエリアで皆様、昼食を取り、観光で紀三井寺に向かいました。紀三井寺の観光を終えて、ホテルに向かい、それぞれの部屋に入り、夕食までゆっくりしていました。

夕食後、皆様でカラオケをしました。その後、社長の部屋で、ニウ・オウムと皆でパーティーをしました。(楽しく皆で会話しました。)パーティーが終わり、各部屋で就寝しました。

翌日、9時に朝食を取り、ホテルを出発して会社着き、解散しました。

ニウもオウムも楽しんでくれたみたいで、とてもよかったです。私ごとですが、ニウ・オウムと一緒にお風呂に入れた事がよかったです。二人の新鮮な顔が見れてよかったです。寂しくなりますが、森川金属で働いた思い出は、忘れずにいて欲しいと思います。タイに帰国しても体を大事にしてください。以上、涙もろい磯田でした。DSC_0031DSC_0032DSC_0037DSC_0043DSC_0044

DSC_0054