森川金属工業  創業50周年記念旅行 2018.6/2~6/4

こんばんは 森川金属工業 秋葉です

 

森川金属工業創業から50と約2年を迎え、

社員全員と、協力会社様で

遅ればせながらの 創業 50周年記念旅行で沖縄に行ってきました!SVJH5310

天気はあまり恵まれませんでしたが、3日間沖縄を満喫しました。

初日の、夜には宴会も行い、

 

会長、社長と森川金属工業を作り上げてきた、二人からの挨拶もありNDXF4548

LEKH2210

また、改めて精進していこうと思えました。

でも、決して固い雰囲気で終わらないのが森川金属いい所、

協力会社様も交え宴会が進み最後の最後まで笑顔の絶えない場でした。

IMG_8364-2

私自身、はじめての社員旅行でちょっぴり緊張もしていましたが、

そんな気分もいつのまにか忘れて最高の時間を過ごせました。

 

写真もたくさありますので、何日かに分けてお送りしていこうと思います!