花火大会 ~ 大掃除

森川金属工業   秋葉です。

森川では毎年恒例の

八尾自衛隊の花火大会に合わせてのバーべーキューを行いました。

この日ばかりは全員が定時前からそわそわ、

何人かは勤務時間中に買い出しへ行っちゃいます。

P1030188-2

仕事が終われば、日が傾く前からお酒も交えながら

ゆっくりと仕事仲間たちと語らいながらバーベキュー

8397557512024

スイカ割りなどお楽しみも交えつつ、、

P1030203-2

花火が上がればみんなそちらに目を奪われ、

わいわいと普段では味わえない雰囲気を仲間たちと過ごしました。

明けて8/10 お盆の連休前に社内一斉に大掃除を行いました。

普段手の届かない部分をこの機会に徹底的にきれいに

筋肉痛になるぐらい心を込めて掃除しました。

大掃除の後は懇親会大掃除

景品をかけた本気のあみだくじ。

今回は珍しく事務所ががっつりいただきました