トップ  壮行会・送別会

こんにちは森川金属工業の秋葉です。

 

昨日、タイからの研修生トップの送別会を行いました。

 

タイからはるばるやってきて森川金属工業で三年間頑張ってくれた

トップの送別会にたくさんの仲間が集まってくれました。

社長の音頭で乾杯、

IMG_9865

その後は、みんなで鍋を囲みながら普段、仕事中はできないような話も含め、みんなで多くのことを語り、そして笑い楽しい時間を過ごしました。

134

 

最後には主役のトップから挨拶があり、

IMG_9870

みんなにやさしく見守られながら、自分の言葉でしっかりとこれまでの思いや感謝を伝えてくれました。

 

 

帰国までもう少しですが、彼の日本での生活が最後まで楽しい時間であれるように

森川金属のみんなで過ごしていければよいなと思いました。